スマートフォン版はこちら

健和会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健和会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「健和会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-8522
住所 長野県飯田市鼎中平1936
電話番号 0265-23-3116
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健和会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 長野県飯田市松尾代田580-1
矢高眼科医院 長野県飯田市馬場町2-367
渡辺医院 長野県飯田市白山町3丁目東3-2
矢澤内科・循環器科医院 長野県飯田市育良町2-17-1
輝山会記念病院 長野県飯田市毛賀1707
飯田市立病院 長野県飯田市八幡町438
矢澤内科・循環器科医院 長野県飯田市育良町2-17-1
飯田市国民健康保険三穂診療所 長野県飯田市伊豆木4321-1
飯田橋クリニック 長野県飯田市鼎西鼎616
飯田橋木下医院 長野県飯田市鼎西鼎615-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • olive170さん
    竹内医院 口コミ
    中学生になる娘が小さい時からお世話になっています。竹内医院さんは院内薬局があるので、子供がぐったりしている時でも1か所で用事が済み、助かります。市民健診の時期と重なるとかなり混みますが、どんなときも先生は温厚・平常心で対応してくださいますので、こちらも気負うことなく、ささいな事でも質問したりできるのがとてもいいと思います。午後は往診もなさっているようですので、市の中心部にありながらも、”街のお医者さん”として地域の方々に頼られているのではないでしょうか。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    子供が熱性けいれんの際にお世話になりました。
    数日間入院をし、その後は外来へ通うことになりました。
    違う科でも、先生同士の連携プレーがとても良く出来ている印象を受けました。
    先生も看護師の方も、とても良くしてくれました。
    子供の扱いに慣れているようで、こちらも安心して任せられることが出来ました。
    外来は完全予約制です。
    待ち時間もありますが、キッズスペースや本なども設けられているので、その点では助かっています。
  • みえみえこさん
    大久保皮膚科医院 口コミ
    先生は、女性の先生です。
    優しい感じの、良い先生です。
    一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。
    スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。
    建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。
    待合室もそれ程広くはありません。
    予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。
    平日の午前中は比較的空いています。
    土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。
    院内処方です。
  • みえみえこさん
    ひろおかさくらレディースウィメンズクリニック 口コミ
    妊婦検診の時にお世話になりました。
    分娩施設はありませんが、7ヶ月ころまでは定期健診をしてくれます。
    先生は、ハキハキとした印象の、とても優しい先生です。
    常に丁寧な診察をしてくれます。
    看護師さんも受付の方も、皆感じの良い方たちです。
    完全予約制という訳ではありませんが、予約をしていった方が良いと思います。
    初診でなければ、電話で自動予約が可能です。
    待合室は、明るくて清潔感があります。
    トイレも広いです。
    駐車場も沢山停めるスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健和会病院の口コミ詳細ページ上部へ